新潟日報に、遺言・生前贈与ご支援についての広告が掲載されています

2018年11月25日付けの新潟日報朝刊に、パートナーズプロジェクト税理士法人様・税理士法人経営ブレイン様・税理士法人小川会計連名での遺言・生前贈与の支援に関する広告が掲載されています。

家族のためにできること残ってませんか?相続:何をしたら良いか判るまで優しく丁寧に説明します!遺言:元気なうちにしかできない準備があります!贈与:やるべきこと、私たちがお手伝いいたします!…ですので遺言と生前贈与をお勧めします 無料相談実施中 最寄りの窓口までお問合せ下さい 日本相続知財センター 新潟支部 小川会計相続支援センター(税理士法人小川会計)

お元気なうちにしかできない対策があります。「まだ早い」「縁起でもない」ではなく、「こうしておけば一安心だ」と思っていただけるよう、お手伝いさせていただきたく存じます。小さな疑問からでも結構ですので、お問合せください。

お電話はこちら
0120-17-0556(小川会計相続支援センターにつながります。受付時間は9:00-17:00)。

小川会計相続支援センターは、日本相続知財センターの新潟支部となっております。今後も、円満な相続のためのご支援に努める所存です。