スペシャリストアライアンス新潟への参加

小川会計グループはこの度、「一般社団法人スペシャリストアライアンス新潟(以下SAN)」に参加いたしました。
また、税理士法人小川会計 代表社員の小川健は、SANの理事長に就任いたしました。

SANは、新潟に根ざす士業専門家を緩やかに連携させるプラットフォームとなるネットワーク団体です。
税理士法人のみならず、弁護士・司法書士等の士業法人・事務所が参加しています。
全国規模の士業事務所が、高度で多様化するニーズに対応する中、地域の士業も、地域や士業の垣根を越えて連携・協働することで、地域の皆様の期待に応えつづけようというものです。
具体的には、広告・広報活動の連携など、様々な活動を参加各社と協議しながら実施していきます。

去る10月15日には、第1回理事会・総会がアートホテル新潟駅前で執り行われ、またその様子が同月17日の新潟日報朝刊、同22日の日本経済新聞に取り上げられました。日本経済新聞の記事は、日本経済新聞電子版でもご覧いただけます。

小川会計グループは、地域の専門家と力を合わせながら、よりいっそう皆様をサポートしていきたいと考えております。

今後とも、小川会計グループおよびSANをよろしくお願い申し上げます。

小川会計グループ スペシャリストアライアンス新潟