人材育成研修企画・実施
人材育成に悩まれる経営者様は、多くいらっしゃいます。会社の規模が大きくなった際、会社の将来や業務品質向上のために幹部・中堅社員のスキルのボトムアップが求められますし、お客様満足を向上させるためには、現場社員の接遇のレベルアップが必要となってきます。
サービス概要
幹部社員、中堅社員、現場従業員、それぞれの立場に応じた業務について、研修を行います。
御社の事業を理解し、要望をお聞きした上で、オーダーメイドプログラムを企画・実施、またはカスタマイズして実施いたします。
このような方へ
- 幹部職員に、もっと経営に関わることを学ばせ、レベルアップを図ってほしい
- 従業員に接遇&応対マナーを身に着けさせたい
- 自社の組織や事業に合った研修を実施したい
- 目的に合った研修コースがなかなか見つからない
自社の組織や事業に合った幹部・従業員育成プログラム
幹部・従業員のそれぞれの立場に応じた社内業務をご指導いたします。
専門スタッフによる実践的なプログラムにより、幹部職員及び従業員のレベルアップが図れます。
お客様の組織・事業に合ったオーダーメイドプログラムを作成いたしますので、受講者も理解しやすい内容となります。「なかなか自社に合う研修コースが見つからない」という方も、ご相談下さい。
自発性を引き出す接遇&応対マナー研修
お客様満足のためには、お客様と直接接する各従業員のレベルアップが欠かせません。
「接遇&応対マナー研修」では、ビジネスパーソンとしてのあるべき姿として接遇・応対マナー(表情・挨拶・返事・言葉遣い・身だしなみ・態度)を身に付けて頂き、さらにはお客様により喜んでいただける接遇や応対を、従業員が自発的に行っていただけるようサポートいたします。
「自社ではこの部分がうまくできない」「ここを重点的に研修してほしい」といったご要望に応じて、カスタマイズも可能です。
- ここがポイント!
- 会社様の事情や経営者様の要望等を反映しますので、業務課題の解決策としてもご利用いただけます。
ご支援例
- 幹部育成プログラム(オーダーメイドプログラムを作成します)
- 従業員育成プログラム(オーダーメイドプログラムを作成します)
- 接遇&応対マナー研修
実施の流れ
- 幹部育成プログラム/従業員育成プログラム
- 必要資料の提出
- オーダーメイドプログラムでの指導
(お客様と打合せの上スケジュールを決定いたします) - 継続的な効果検証
- 接遇&応対マナー研修
- お申込み
- その業界に必要な責任と役割についての講義
- マナー研修
お気軽にお電話・FAX等にてご相談ください。