新潟事業承継パートナーの完全子会社化

税理士法人小川会計と同社グループ企業は、かねてより出資しておりました株式会社新潟事業承継パートナーを、完全子会社化いたしました。

株式会社新潟事業承継パートナーは、新潟県内の弁護士・公認会計士・税理士・司法書士によって1999年に設立され、以降20年超に亘りM&Aや事業承継に取り組んでまいりました。
以前に比べM&Aが一般的になり、事業承継へのニーズもさらに増している中で、より機動的に要望にお応えできる体制を強化するため、今回の完全子会社化に至りました。
売り手様・買い手様双方がご納得いただけるM&Aを増やしていけるよう、今後とも取り組んでまいります。

また、小川会計グループの完全子会社にはなりましたが、士業の皆様におかれましてもこれまでと変わらず連携していければと考えております。
少しでもお役に立てることがあればと思いますので、もしお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。

株式会社新潟事業承継パートナーのウェブサイトや、同社が運営するM&Aのマッチング・スペースである「M&A Niigata」のウェブサイトもぜひご覧ください。
非公開の案件もございますので、お気軽に同社までお問合せいただければ幸いです。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

税理士法人 小川会計
株式会社 新潟事業承継パートナー